BLOG

久しぶりに楽しかった!!

昨日まで…暑く今日は

風が強く夕方には気温が下がるらしく

身体がついていくのに一苦労しています。

休みの日に名駅方面に

う~んやはり人が多いですね

高島屋に行き…攻めてるなぁ~と

上の階ではクリスマスの飾りつけ

何を見てもワクワクして

あっという間に2時間が過ぎてしまい

行きたかったB1のスィーツ売り場は行けず

久しぶりにわくわく感を味わい

嫌な事が吹っ飛びました。

コロナ渦で

中々、以前の様に当たり前に出来てた事が

難しい数か月ですが

今迄が、当たり前だった事にとても感謝をして

過ごせた休みでした。

今日から3連休ですが

privateは営業しております。

調整等にもお越しくださいね

名人がきっちり調整をさせて頂きます!!

 

 

LOCATION