BLOG

BARTON PERREIRA GETTY

おばさんの楽しみ

朝から濃いめの珈琲&おはぎを頂く

至福の時間(笑)

privateのご近所の「松河屋」さんの

甘さ控えめ作りたてのきな粉おはぎ

懐かしい味だと思います

BARTON PERREIRA 

GETTY  ¥48,000(税抜)

星野源さんがCMで掛けてみえますね

 

今朝のTVでインフルエンザワクチンの事を

コメンテーターの2人共が接種しないと!!

昨日、おばさんは、接種でクリニックに行き

クリニックでも新型コロナの受診をするようになったので

クリニックは、本当に大変そうでした!!

駐車場での検査などで

医療従事者の方達は本当に大変なのに

コメンテーターの方が今迄かかった事がないからと言った時に

OFFにしました。

今年は、毎年受けなくても

不特定多数の人とかかわる仕事の人は

必要なんじゃないかなぁと思います。

 

 

 

LOCATION