BLOG

良い天気で・・・

連休の3日目、人が多いです!!

天気も良くなったから

久屋パークを散策するのに良いですね

相乗効果でデパートも賑やかに

人の笑顔を見ていると幸せになれます

DITA  LANCIERのポップアップを開催しています。

是非、見に来てくださいね

先日、休みにふらふらと

東区のお蕎麦屋「大石」さんに

親子丼優しい味で疲れが吹っ飛びます。

勿論、お蕎麦の喉ごしは最高!!

おばさんにとって小鉢も嬉しいポテサラ&切干大根

最近も夜お邪魔した「Zuiji」さんも

料理とっても美味しく

お店の方の気配りも凄くて

新型コロナの予防対策もキチンとされていて

マンパワーが1番大切な事!!

迅速な対応能力が必要な事も

若い方から教わる事が多くなりました。

 

 

 

 

LOCATION