BLOG

NATIVESONS MATHESON

4月1日から自転車の放置の規制で

自転車が急に広小路通リは、増えました!!

NATIVESONS

MATHESON ClearCrystal ¥44.000((税込)

 

食いしん坊のおばさんは

毎日、ランチが楽しみですが

大好きな中華のお店が・・・

40年以上前に日本料理店の隣にあった

立派な中華料理のお店でした。今は駐車場に

13年位前に裏のビルで看板を見つけ

その時は、満席で入るの諦めて

コロナ過では、やっているお店もなく

週1~2でお邪魔する様に

2週間程前に看板が出ず

昨日思い切って坂本さんに携帯に電話をかけて貰い

体調を崩されて入院をされているみたいで

「大加利」閉店されると・・・

また、名古屋の老舗のお店の看板が

あの、笑顔とプロの味が食べられなくなるのは

本当に残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOCATION