BLOG

徐々に・・・

少しずつですが、通勤&買い物の人が

増えていますね

今日から三越も営業再開するようなので

段階的に他のデパートも営業再開になるようです。

 

急には、以前の様な生活には戻れないですが…

1日も早く普通に笑顔で過ごしたいです!!

 

朝、えってビックリしたTV番組

現代版ゲゲゲの鬼太郎(笑)

ストーリーも今の時代の内容で

猫娘がスタイルが良すぎて!!

時間がなく途中で家を出るのが辛い

夜放送して欲しいなって思っているおばさんです。

 

寒暖差が激しいのと黄砂の影響で

久しぶりに体調を崩して昨日は早く

帰らせてもらい暖かいお風呂に入浴剤を入れて

ゆっくりと入り温かい飲み物で

生き返りました。

皆さんも緊張感&不安などのストレスを

溜めない様にして下さいね。

 

privateの営業時間は5月31日迄

AM11:00~PM18:00迄とさせて頂きます。

 

 

 

 

LOCATION