BLOG

毎日の楽しみ

夏みたいに…外は暑いです!!

 

自粛期間が延長ですね

ふぅうううってため息

 

連休でランチ難民のおばさん&名人に

とってTAKE OUTが毎日の楽しみに

昨日のランチはCafeRob名古屋駅前店🍔

名人は、こんな時だから

楽しもうと食べた事のない物もトライ

おばさんも日本でのタピオカドリンクは初めてで

美味しくてハマっています。

バーガーのパテ&バンのボリューム感最高!!

色々なお店をせっかくだから

楽しみたいですね

 

おうち時間は

お客様が届けて下さった

和歌山のご実家から送られてきた

ネーブルオレンジ

すっごくジューシーで甘くて

息子には、食べさせたくない位

美味しかったです。

 

皆さん・・・大変かと思いますが

皆で乗り越えましょうね

毎日、おいしい物を食べて

免疫力アップ・・・あとは、笑らって

 

 

 

 

 

 

 

LOCATION