BLOG

今日から「緊急事態宣言」

また・・・寒気が戻って

風が冷たいです。

北陸方面心配ですね!!

今日から、「緊急事態宣言」」時短営業です。

おばさんにとっての楽しみはランチ

ランチも自粛って言われても・・・

おばさんは行きま~す。

「ふざけんなよ」って言われたオーナーの気持ち‼

痛い程、分かります。

夜も自粛、ランチも自粛…あり得ない!!

韓国料理は野菜もたっぷり

どこのお店もきちんと感染対策をされていますょ

 

それより陽性になられ自宅待機をされている方々に

食料品などを差し入れて欲しいですね

一人暮らしの方は特に

酸素飽和度測定器も必要だと思いますが

飲み物、インスタントのスープや解熱薬とか

なかったら外に買いに行かなくてはいけない事

そしたら、また感染する人が出るかも??

何だか…情けなくなりますね

日本の政治家の方々の机上の空論には

選挙の時みたいに朝から必死になれって

言いたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOCATION